WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

4年生。

2009-02-19 16:39:05 | 戯言

あっ、もう4年目越しちゃってたよw。



今年もこの時期は忙しくて更新出来ませんでした。
そうっすね、この一年…スゲェ一年だったな。
なんせ南は博多、北は札幌まで行きましたからねぇ。
今年も九州に間もなく向かいます。
寂しくなる旅ですが楽しい旅になりそうです。



今年もまた新しい1年が始まります。



何を観るのだろう?
何を聞(聴)くのだろう?
何を語るのだろう?
今年も楽しむぞ!!!



読んでいただいた皆様、
トラックバック・コメントを送っていただいた皆様、



ありがとうございます!!!



今年もスパムに負けずw更新しますんで
楽しんでいただけたら幸いです。
勿論、トラックバック・コメントは大歓迎です。



後付:
これからもちょび之助の戯言におつきあいを。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。