WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

2013.03.20 のつぶやき

2013-03-21 04:27:35 | 戯言



@kelly_elepao 去年の野音は外聴きしてるんよ。向こうのお義母さんに来てもらって俺らは中にいたw ギターには興味があるみたいだから楽しみではあるね。






てぃえぬてぃーただいまぁー #息子が最初に覚えた\m/な曲






@pstail 俺の母方の遺伝子ですw いとこ・はとこ、甥っ子みんなこの顔ですよ。






@kelly_elepao 言ってなかったっけ?コイツ、大阪野音聴いてるのよ、腹の中でw ホントは日比谷で聴かせたかったんだけどその年は取れなかったんだよね。







訳有って不忍池…工事やってて遠回り。上野の桜は七分咲きかな。 @ 不忍池 http://t.co/NED1kzede4








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。