WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

DS眼力トレーニング

2007-06-24 17:23:50 | Nintendo DS
DS眼力トレーニング


視力以外の眼の力を知ってますか。


知ってますよ。でも鈍ってるでしょうねぇ。
って事で面白そうだからDS眼力トレーニングを買っちゃいました。

既に二週間(実際は7日間)経ってるんですが、一向に変化無し…orz…やはり手遅れなのか?w
まぁ直ぐに効果があるなら継続は力なんて言いませんね。

ゲーム的にですが、ミニゲームの集合でよくあるゲーム達ですね。あまりゲームをやらない方にはお薦めしますが、ゲーム好きには物足りないかもしれません。

参考:任天堂ホームページ見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニングhttp://www.nintendo.co.jp/ds/ag3j/index.html

後付:コラムスを1コイン(50円)で3時間やっていた頃の自分にやらせたいですね(腕よりもケツが痛くなりましたw)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。