WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

フラ印アメリカンポテトチップス

2006-08-21 22:01:47 | 戯言
フラ印アメリカンポテトチップス のり塩味


立ち読み(するなよ、買えよw)した文庫「まだある。食品編」に
ブログなんかで書くとちょっとステイタスアップ!
みたいに書いてあったので、書こうじゃないかってコトで買ってきましたよ。

基本的にフラ印は明治屋やKinokuniyaみたいな高級スーパーマーケットで売られているモノ。ステイタスアップってのはその辺でしか買えない感があるからなんでしょうね。
初めて食べた時はテリー(伊藤)さんが「美味いんだよなぁ」ってラジオで言ってたからなんですよ(銀座の明治屋でその時は購入しました)。

で、今回購入したフラ印アメリカンポテトチップス のり塩味。場所は…なんと、ラクーアの中のヴィレッジヴァンガードです!!!心の中でざま~みろ感が漂った瞬間でしたw(かと言って、ヴィレ・ヴァンに高級感が無いとは…)。

参考:
明治屋 | ~いつも いちばん いいものを~ MEIDI-YA
http://www.meidi-ya.co.jp/

e-kinokuniya 紀ノ国屋
http://www.e-kinokuniya.com/

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
http://www.village-v.co.jp/


後付:
肝心なトコを忘れてました。現在の発売元です。
東京スナック食品株式会社 -お菓子の広場-
http://www.tokyo-snack.co.jp/products/index.html


[広告:Amazon]
まだある。食品編の内容を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、ヴィレ・ヴァン! (ポテチ坂)
2006-08-23 21:47:34
さすが、ヴィレ・ヴァン!
よしっ!
返信する
>>Dさん (ちょび)
2006-08-24 01:18:51
>>Dさん
やっぱりヴィレ・ヴァンですw
ポンキッキのDVDに「ガチャピンの仕事術」というポップが貼ってあってオオウケでした。
ちなみに新しい居候もヴィレ・ヴァンから連れてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。