WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

「iPhone 2.1」でメール取得に問題発生

2008-09-25 12:33:54 | Apple
CNET Japan
「iPhone 2.1」でメール取得に問題発生--ユーザーが報告
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20380884,00.htm


ホントこれには困ってるんですよ。
全然メール取ってくれないし、アクセスも遅いし(サーバ状態とか通信状態とかの問題もあるんだろうけど)。
バッテリー寿命を長くするのも分かるけど、直ぐにメールが必要って時もあるからもう少しなんとかならないかな。

次のアップグレードに期待するか。

後付:
誰からメールが来たかわかるように着信音で教えてくれるようにならないのかな。
ジョブズは日本のケータイの凄さを知らないのかもしれないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。