WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

孫さん、それはマズいでしょう。

2006-10-30 21:46:05 | デジタル・インターネット
What a different strokes !
ブロガーの間ではこの話題で持ちきりですね(オマエモナ)。
そして当然といえば当然ですんで、孫さんが謝罪なんですが…。

iza(イザ!)
ソフトバンク孫社長が謝罪 契約受け付け停止問題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/25503


で、気になったのが、

連休を含む11月1-5日については原則として、番号継続制の利用者と新規顧客のみに対応、携帯端末の機種変更は取り扱わないことでシステムへの負荷を軽減する方針


これはマズいですよ。だって今まで利用してきた顧客を蔑ろにするってことでしょ。商売人として絶対やっちゃいけませんよ。孫さんがやってきた事には尊敬しますが、これだけは許せませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。