WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

ガッカリ…

2009-01-08 13:02:14 | Apple
したのはオイラだけでは無いようです。

ITmedia News
Appleの最後のMacworld、投資家は失望
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/07/news042.html


そりゃ、最後の最後があれじゃ~ねぇ~。

ITmedia News
iTunes Store、全曲DRMフリーに
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/07/news026.html


しかも日本じゃ関係ないし。
GarageBandのプロによるレッスンってのも日本語訳にはなって無いでしょうからねぇ。

無くなるってのは寂しいモノで、新たにまた何かを探さなくてはいけない時でもあります。
その何かってのが物凄く楽しいモノだとオイラは願ってます。

参考:CNET Japan
Macworld 2009--基調講演ライブカバレッジ
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20385980,00.htm


追記:
ガッカリついでに。

マイコミジャーナル
バレンタインに男性の7割以上は女性への「逆チョコ」OK ! 待つよりもいっそ!?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/08/005/index.html


なんか違うだろ。
なんか違うだろ
なんか違うだろ



と三回続けて言いたくなりましたw。
2月14日ってのは待つ楽しみってのが重要なんじゃないんですか?
無きゃ無しでガッカリですが、無駄な労力を使わなくて済むじゃないですかw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。