WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

8月2日(日)のつぶやき

2015-08-03 05:00:35 | Twitter

[ヘルスケア]あなたのiPhone、バッテリーを食っているアプリはこれ bit.ly/1VTS6oJ

ちょび之助さんがリツイート | 6 RT

「トイレはAmazonで借りてください」という、アメリカのもうすぐ閉店が決まっている書店の張り紙はロックだと思った。

ちょび之助さんがリツイート | 6963 RT

ポストが生まれるところを見たことがある pic.twitter.com/rkmezHTZHl

ちょび之助さんがリツイート | 8687 RT

[ねとらぼ]やっぱりイケメンじゃないか! 土方歳三の髪型を今風にしてみたらビックリするほど現代人 bit.ly/1gAt3XN

ちょび之助さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。