WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

DS Lite Gloss Silver [DS ライト グロス・シルバー]を購入

2007-06-29 01:02:35 | Nintendo DS
DS Lite Gloss Silver [DS ライト グロス・シルバー]


ポータブルタイプは全部シルバーなので
DS Liteもシルバーに塗りました…嘘です。


買っちゃいました!


白は既に行き先が決まっていたので
有ったら即買いの予定でした。
今回も早く入手出来た。ヨカヨカです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (かずぴん)
2007-07-02 18:51:28
こんにちは!
ちょび之助も買いましたか!(^^)
私も発売当日に親にあげるために【メタリックロゼ】を買いました♪
この色、自分が欲しくて、今もっている白と取りかえっこしちゃおうかなって思ったけど母に「あら、私の好きな色だわ」と感激され、結局今も白を使っています(^^;;
返信する
>>かずぴんさん (ちょび)
2007-07-04 23:41:09
>>かずぴんさん
こんばんは!返事遅くなりました。
>母に「あら、私の好きな色だわ」
親とはそんなモノですね。オイラも初代を買った時、既に自分のモノのように扱われてましたからw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。