WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

「新しい季節へキミと」発売!

2008-10-02 11:19:58 | エレファントカシマシ
新しい季節へキミとのCDとオフィシャルサイトの画面


珍しく、Amazonは発売日に届けてくれましたwww。

曲が聴きたい方はYouTubeでどうぞ。

新しい季節へキミと / エレファントカシマシ

DVDはこれから見ます。えぇ、まだ観てませんw。

カップリングの「It's my life」ですが「まぬけなJohnnyその後」な感じで、本町の入口から竹橋まで行って環状ぐるぐる回って…って感じですかね。今なら工事中の熊野町から中央環状でしょうけど(このトンネルは夜中めちゃくちゃ空いてます)。

参考:エレファントカシマシOfficial Web Sitehttp://www.elephantkashimashi.com/

後付:あっ、こんなの見つけましたからここの映像で楽しんでみては…但し、映像は昼間です。

首都高速道路株式会社|首都高ホームページhttp://www.shutoko.jp/

「動画で案内」で見られます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。