WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

吾輩は主婦である(第十三話)

2006-06-08 00:15:47 | テレビ番組
今週はオープニングが面白いな。
今日は温っくん出てきたし、殴られてるし…みどりさん、ドSキャラ化してるぞ。

内容はやす子の過去話がメイン。再現Vのつっぱりになったシーンが最強でしたね。とくにヨーヨー
麻宮サキキタ━━━(゜∀゜)━━━!
絶対どっかでやるだろうとは思ってましたけど、やっぱやった。で、思ったこと…三十路ネタだよな。若い人、頑張ってついてきてね。

そして丸くなりすぎたひろし。明日はどんな展開になるのでしょうか?

今日の一番面白かったシーンのコーナー:
命びろい
これ以外に考えられません。ちなみに根性焼きやったことあります…医者にいってイボを切ったら、焼き消毒とか言って焼かれましたw

参考:
愛の劇場「吾輩は主婦である」
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。