晴れるといいね☆トイプードルと暮らす

ロロのお散歩日記、趣味のこと、日々の記録など書きます。

ひつじ広場の、メリーちゃん

2013-07-02 05:54:17 | 滋賀

新旭、風車村へ行きました。
紫陽花の季節です。
       

       

       



菖蒲園とルピナス園は、夕方で閉園していました、残念です。
       

       








アヒルと鴨
       

       








わんちゃん広場とひつじ広場がありました。
       

       

       

1、2、3頭の羊が芝生を食べています。
のんびりした風景でした。

帰ろうと出口に行くと、女の人が、草をたくさん持って立っていました。
そして、「メリー、メリー~~」と呼びます!
とたんに3頭が走ってきました。勢いあります。

どの羊がメリーなのかは不明ですが、
メリーと呼べば一目散に走ってくるようでした。(=ごはんタイム)

次回の訪問が楽しみになりました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿