気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

新舞踊

2006年12月24日 | Weblog

『年末で忙しいのに悪いんだけど・・・良かったら来てくれる?』と
そっと渡してくれたプログラム。友人のUさんの踊りの発表会です。
『行きます!忙しくても行きますよ。』 別に忙しいわけではありません。

 ・・・と言う事で行ってきました。
下は7歳の子供さんから、上は80歳位のご婦人まで皆さんとっても、お上手でした。
日本舞踊とちがって、又ちがった趣があって暮れのたのしいひと時でした。

 

 

 

  

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenhime77)
2006-12-25 08:06:50
踊りいいですね。お子さんからお年寄りまで楽しんでいるのですね。
見るだけでも十分楽しめますね。
歌舞伎で踊りも見ますが所作がなにを意味するのかが
よく分からないのですが、綺麗なので見入ってしまいます。
踊りの趣味ある人はいいですね。運動にもなるでしょうしね。
返信する
Unknown (mfpxq797)
2006-12-26 13:32:04
tenhimeさん 踊り皆さんお上手でした。年配の方の
姿勢の良いのには、感心しました。
返信する