気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

昭和の森

2007年03月28日 | ウォーキング

3月27日
昭和の森公園千葉市の東部に位置し、市内最大の総合公園
平成元年に、日本を代表する公園の一つとして『日本の都市公園100選』に
選ばれたそうです。

今年は桜の開花も早いと言う事で、ひょっとしたら見られるかな・・・と期待していたが
開花までには、まだ時間がかかりそう。

  コブシは終わりに近づいている

春の野草は、ノビル、ツクシ、セリ、タラノメなどなど、食べられるものばかり目につく
(やっぱり食いしん坊なのだ!!!)

   
 カタクリは曇り空なので下を向いている        ウラシマ草(なが~く出ている   のが浦島太郎の釣竿だって!)

今日の歩行距離は8,7km・・・と聞いた途端に疲れがドッと出た。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (さくら)
2007-03-28 20:07:10
昭和の森ですか!すごいですねぇ
返信する
見ました (あずさ姫)
2007-03-28 20:13:54
さっそく見ましたキレイですねこれからも、頑張ってブログ 続けて下さい
返信する
さくらさん (mfpxq797)
2007-03-30 13:59:08
昭和の森と言うだけあってとっても広いです。
1年中いろんな花が咲いているそうです。
返信する
あずさ姫さん (mfpxq797)
2007-03-30 14:02:28
ブログ何時まで続くかわかりませんが、
頑張ります。
返信する
はぃ!! (あずさ姫)
2007-03-30 17:14:02
わかりました!無理に続けることはないとおもいます!
返信する
今日はお花見日和 (tenhime77)
2007-04-01 07:56:16
遠くまで行ったんですね。
今日4月1日は良い天気になりそうでお花見に最高。
私は境川から真間川沿いのお花見に行きます。
ブラブラといいでしょうね。
ワンチャンにも見せてあげるので犬も一緒にいきま~す。
返信する
行ってきました (mfpxq797)
2007-04-01 14:24:08
tenhimeさん
私は昨日真間川に行ってきました。
曇り空でしたが、とってもきれいでした。
返信する