気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

雨上がり

2007年03月06日 | Weblog

昨夜の雨は凄かった。春の嵐?
強風と雨で看板が倒れたり、植木鉢がころがり傘をさしても、役に立たず
お勤め帰りの人は、さぞ大変だったでしょう!

今日はその雨も上がり、風もおさまり青空がのぞいています。
花々も嬉しそう。

近くの公園のカンヒサクラ(寒緋桜)

    


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い風でした (tenhime77)
2007-03-07 08:28:47
寒かったり、4月の陽気だったりと変な天候ですね。
カンヒサクラももう満開ですね。
ハクモクレンも咲いているしね。
お花が次々に咲いて、いいのか悪いのか分かりません。
体がついていくのが精一杯。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
ハクモクレンも咲いていました (mfpxq797)
2007-03-08 14:59:58
実はカンヒサクラの隣にしっかりハクモクレンも
咲いていましたよ。
写真の腕が悪いので、上手に撮ることが出来ませんでした。残念!!
返信する
とてもキレイですね (さくら)
2007-03-12 15:20:36
私はとても、お花が好きなのでとてもみとれました!あの、スライドショーも全部もみました!!どれも、全部きれいで!!!フラワーアレンジも得意なんですね!私はそういうのは苦手で・・・。不器用なんですよ・・・。私もそういうフラワーアレンジの教室に通ってみたいな!とは思ってるんですけどね・・・。なかなか行けなくて・・・。ハクモクレンってとてもキレイですね!お花はやっぱり癒されるし、いいですよね!!ではまた暇な時に書き込みします。
返信する
きれいだね (yuuto)
2007-03-12 15:34:19
こんにちは僕もブログやってますよ。楽しいですよね。でも、毎日は出来ないけど、週に1回とかかな??ブログってなんか、自分が出せる?!そんな感じなんですよ・・・。ブログをやってると、なぜかストレス解消ってカンジで・・・・。僕の嫁は、まだ24なんですけど、花とかに、全然興味がなくて・・・。でも、僕は花が結構好きなんですよ!なんか綺麗でもし、よかったら返事とかください。まってます
また、書き込みします。
返信する
ありがとう (mfpxq797)
2007-03-13 14:20:26
さくらさん始めまして!ご訪問コメントありがとう
ネットアルバムのスライドショー観て下さって嬉しいです。
お花はいいですね、心が癒されます。
アレンジは生け花と違って気楽にできますよ。
これからもよろしく!!
返信する
ありがとう (mfpxq797)
2007-03-13 14:33:36
yuutoさん始めまして!ご訪問コメントありがとう
ブログ毎日の投稿は大変ですよね。時間があっても
平凡な主婦には文章を書く事も話題も無くて・・・
これからもよろしく!!
返信する
どういたしまして (yuuto)
2007-03-13 18:47:21
お返事どうもありがとうございます。本当に毎日書くのはなんかめんどうっていうか、大変ですよね。僕の嫁も花とかに興味がでてきてほしいですよ。
返信する
お返事ありがとう。 (さくら)
2007-03-13 18:50:42
お返事、どうもありがとう!!とてもうれしかったですこれからも、ときどき、コメントいいですか??お返事まってます
返信する
こんにちわぁ (はるな)
2007-03-13 18:52:12
どうも!発投稿です!これから、よろしくお願いしまぁす!!!
返信する
コメント歓迎 (mfpxq797)
2007-03-15 15:29:30
さくらさんコメント大歓迎です。
あまり投稿していませんが、よろしくお願いします。



はるなさんコメントありがとう。
ブログみてくれたんだ!これからもよろしくね
返信する