気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

暑さ寒さも・・・・・・

2007年03月21日 | Weblog

今日は彼岸の中日
昨日は東京で桜の開花発表がありました、いよいよ春もまじかに
近づいてきたようです。

3月9日、はな桃が咲き始め一気に咲くかと思われたが、寒さが続き
一向に咲く様子もなかったのが、やっと咲き出しました。

    
                         可憐に1輪咲きました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐ですね (tenhime77)
2007-03-22 09:08:13
桃と水仙可愛くさきましたね。
東京に開花宣言だされて、これから一気に桜の季節に突入ですね。
お花見どこへ行こうか考え中です。
まずは近場で真間山弘法寺かな、次は新宿御苑。
楽しみですね。人があんまりいないほうがいいですね。
返信する
tenhimeさん (mfpxq797)
2007-03-22 10:39:08
今日は昨日にも増して暖かです。
いよいよ桜の季節です、出かけたくてウズウズしていますが、本当に人があまりいない方がいいですね。
近場で弘法寺ですか、私は法華経寺かな。
返信する