気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

フラワーアレンジ no28

2007年03月17日 | フラワーアレンジメント

春になったら ・・・ 春色ファン

この季節ならではの花材で作る基本型ファンシェイプのヴァリエーションスタイル!
フワフワ透きとおる花々が幸せを運んでくれそう・・・

           

 花材 ・スィートピー ・スイートグラス ・ドラセラ ・アスパラメリー
     ・レースフラワー ・アスパラメリー ・ミスカンサス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (tenhime77)
2007-03-21 08:01:31
お花やさんの店頭にはスィートピーが色とりどりに咲いていますね。
淡い色合いが春を感じさせます。
ドラセラで作ったお花がとってもモダンでアクセントになっていいですね。
返信する
Unknown (mfpxq797)
2007-03-21 10:18:50
tenhimeさん、スィートピーは春らしくていいですね。でも、アレンジは私の思っていたのと少し違ってしまいました。
返信する
いいですね (あずさ姫)
2007-04-15 14:02:37
スィトピーなんかはとても可愛らしくていいですよねアレンジがとてもお上手です
返信する