気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

トンボが・・・

2007年06月19日 | Weblog

庭にトンボが飛び交っています(~と言っても4,5匹ですが)
そ~っと近づきその中の一匹を撮る事が出来ました。
(トンボの種類はわかりません)

  でも、何時もの年より早い出現の様な気がします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボ (あずさ姫)
2007-06-20 19:40:47
お家にお庭があるんですか?トンボの昔は「ヤゴ」ですよね!!4・5匹も居るだなんてすごぃですね
返信する
不思議です (mfpxq)
2007-06-21 14:22:09
家は住宅街にあります。
近くに池などトンボが生まれそうな所は
ありません。 
でも、何処から来るのか毎年やってきます。
返信する
不思議 (あずさ姫)
2007-06-21 20:07:00
そうなんですか!!
しかし近くに池などがないのに、トンボがくるなんてとても不思議ですね^-^
返信する