クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

うーみゅ?

2010-06-18 23:06:39 | 自転車
 ども、ども、ども。

とくにネタがないので
つぶやき系で

神社?でDHってどーなの?→赤牛冠で京都方面でやるらしい
大会をやるだけなら良いけど その後の影響とかって考えたりしてあるのカナ?
だってDHですよ? 大会あったの? 赤牛? ちょっと走ってみようぜ (以下略)

と なってMTB乗り全体が白い目で見られる事になっちゃったりして。。。

徹底して 大会当日以外は自転車の進入禁止を強くアピールして欲しい所

走るフィールドに なんて事は考えるべき場所ではないですな
だって ちらっとみたポスター的なのには石の階段を下っていたんだから←海外のイベントだろーけど

なんせ 神社とかの裏を探すと(以下略)

一応 リンクは張っておきますか
http://www.redbull.jp/Red-Bull-HOLY-RIDE---寺院境内でMTB-Downhill-Race---

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。