ども、ども、ども。
あさから画像の通りデス
通勤ライドで信号待ちからの出だしでハンドルが変な方向だいたい8時の方向に向き
車体が傾き出したので
足を出そうとしたがクリートが減り過ぎ
リリース出来なくて(以下略)
古いロード用のビンディングペダルに使い込んだクリート
つー 組み合わせも良くないのかもぉ<だったら止めろよ
最近はこれ位では痛みを感じないのよね
かなりヤバい?<鴨試練
ども、ども、ども。
お山で久しぶりの走行でした
ペースを前走者に抑えられていたが
それでも何度かあぶね~ と雄叫びが出ていたのに
リミッター解除 譲って貰ったとも言う
さらにヤバい度アップ と思ったりしたりしていたら 右ターンで滑って
これくらいは想定内だったが
落ち葉で滑る早さと量が予測を上回ってスリップダウン
ハンドルが回ったくらいカナ?
と 再スタート すると右のブレーキがスカスカ
みると画像の通り
前ブレーキなんだがなぁ
なんででしょうかね?
はっ 山の神様が
『XTRにしなさい』 と仰っているの鴨試練<気のせいだから
左の変速レバーもおかしくなったんだよな
やっぱり 山の神様が…<だから気のせいだってば