クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

ほぼなし

2019-10-07 20:48:51 | 自転車

 

 ども、ども、ども。

 

#東京五輪プレMTB大会

とかで実況的な事でもと思ったが

撮影場所が限定されるとか入場券と一緒に来た

説明文にはあったが 当日の会場見取り図では

分からなかった&結構 皆さんが情報発信しそう

と思ったので 

『記録より記憶』

という感じでまったり観戦しました

 

踊り子の所の松の木 枯れてたから伐ればええのにとか

法面 大雨が降っても大丈夫なんやろか?

舗装路から流れ込んできたら

デカいダメージ食らいそうねとか

 

難易度的にはドロッパーシートポストの使用率が

ほとんど無かったから 楽みたいね

 

などと思ったり←オールナイトイベントからの

だったから 体力的にアレだったというのも

なきにしもあらず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。