クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

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形通りに

2006-03-27 20:44:42 | 自転車
ども、ども、ども。

火傷の跡

ちょっと判りにくいかな?
下っていて後ろに木の枝を巻き込んでしまったので
股間の下に後輪の後方が来るくらいにXCマシンを移動させて
木の枝を外したら やってしまったと。

ちょっと乗れていなくて後ろのブレーキを引きずっていたあるよ。
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NEWパーツ

2006-03-27 19:34:04 | 自転車

ども、ども、ども。

実験的にデカいサイズの画像を送信

シマノのホイールにしたがディスクローターが6穴なのでそのままでは使えない

と いうときに使うDTのセンターロックを6穴に変換するパーツ

後ろが140mm径なのでねぇ
とりあえず波なローターを付けてみているのでした

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変形

2006-03-26 18:27:06 | 自転車

ども、ども、ども。

カセットスプロケットが変形
これで何かと合体してくれたらなぁ<ロボットでもあるまいし

内側にチェーンが落ちた時にロー側の2枚が外側に出た模様


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間、持たせ

2006-03-24 03:31:12 | 自転車

 ども、ども、ども。

特に壊れ物とかないので
っていうか物的には壊れては無いが身体的には破損あり
しかも内部なのでアップできないあるよ
ぐらいは書いてもよいか。 詳しくはもうmixiの方に。

さて、開幕戦まで1ヶ月ですよ。
八幡浜のコースは下のほうにちらっと出ているはずだが。
今から役に立ちそうな事なんぞ適当に。

キーワードは マイペース&レスポンス

シングルトラックが長いのでどうしても他の選手の後ろを走る時間が長くなる
それは無理して着いて行っているという状態では無い事が多い。
楽している訳で。でも他人のペースなので意外と楽ではなかったりして。
後ろについて行けるのなら前に出て自分のペースで走る事を考えるべきでしょう。

ではどうやって前に出るか?
そこで2つめのレスポンス。 ミスを逃さないで突くとかラインを読んでクロスさせて
前に出るとかするには一発無理してペースを上げる瞬間が必要です。
そのタイミングを逃さないレスポンスが大事かと。
スイッチバックの登りとかで前の選手は大外で回るのか(傾斜が若干緩やか)
インベタで回るのか(最短距離だがキツイ斜度)
前半のカブトムシの森とよばれているフィールドはそこそこ幅があるので
抜けなくは無いです。っていうかそこでアタックするテンションがないと
抜きどころは奥の林道だけになってしまいますから
ストレスもたまるだろうし順位を上げる事もままならないかと

レースの駆け引きみたいなのを楽しんでみてくださいまし。

そんな八幡浜もぼちぼち締切りです。
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やってもうた

2006-03-05 12:09:05 | 自転車
ども、ども、ども。

リヤエンドが内側に入ってしまいました
暑かったので上を1枚脱いで背面ポケットに入れていたら
登りの途中で落ちて
よりによって一番嫌な後ろの変速機回りに絡まってしまった

絡まったのを取って様子を見て大丈夫そうだったので走り始める
現状がローギアだと思っていたが
ふと右の人指し指を動かしたらまだ下のギアがシフトレバー的にはあった様でシフトダウン
変速機がスポークに当たって THE END

折れる所まではいかなかったのは不幸中の幸い

これからだったのに<えーー ヘロヘロだったやん

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