クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

まてまてまて~ぃ

2011-03-24 01:27:32 | 自転車
ども、ども、ども。

箱館山に続いて 開幕戦の八幡浜も中止とか言う話が出ているみたいね

自粛なの? メリットあるの?

いや 無いでしょう
AC JAPANのCM見たでしょ?
思いは見えなくても 思いやりは見えるって
被災地を思って自粛=静かにします
って 一緒に下がってしまって どうするよ?

また こんな名セリフがあります。

同情するなら金をくれ@ドラマ家なき子

せっかく 日本各地から人が集まるのだし八幡浜市民だって集まるイベント
これにチャリティーを載せて 大々的にやるべきでしょう
集まった人が思いを一つにする良い機会があるのに 何故 それを潰すのか?
全く 理解出来ない

菅総理大臣が言ってますがな
いまこそ みんなが一つになって日本を立て直しましょうと

マイナス志向では 立ち直せないです
ポジティブに プラス志向でいかないと

愛知県では 今週末 栄という繁華街でわざわざチャリティーイベントを開催します。
義援金を集めたり チャリティーライブを開催して 雰囲気を盛り上げようとしています

ここは一つ 開催して 八幡浜からMTB乗りと八幡浜市民の東日本救済活動を起こしてくれる事を願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。