クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

仕事終わりでN.S.T

2011-12-05 19:12:28 | 自転車
ども、ども、ども。

久しぶりに仕事終わりで山に入りますか
つか 仕事で山に入ってますけどね

まるで練習みたい?
いやいや ただの楽しみですからo(^▽^)o
お供は匠光楽ハブダイナモライトwithトピーク月明かりHID
最強です
そのため マシンは26インチになっちゃいます←うちのゲット9号は前15mmスルーアクスル

途中 山から降りてくるワンボックスとか←おそらくオフロードモーターバイク
ジムニー軍団とか 居ました
なんなん?あなた方は?と思ったけど 向こうも同じように思ったやろなぁ

暑くもなく寒くもなく
もちろんハイカーもなく 蜘蛛の巣もなく
ナイナイ尽くしで 最高に楽しかった

ちょうどええ~シーズンやね(*^-^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。