クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

出没

2009-04-13 20:24:35 | 自転車

 ども、ども、ども。

週末は高速道路上限千円の恩恵を受けに長野県北部まで行ってきた

土曜日に堂城賢のやまめの学校
日曜日に長野オリンピックXCスキーコース スノーハープに出没
しかし日曜日は午前中しか入れないので土曜日 日が昇ったくらいからスノーハープをうろうろ
9時からやまめの学校 ロード編
MTBはすでに入校済みでしたがロードもね。
あの事故で買い換えたロードのポジションを出しに行ってきたのであった。
サドルと伸ばした轆轤首が短くされちゃいました。

ここを読みにくる人 的にはそんなのはどうでもヨサゲですかそーですか

スノーハープですが
まだ勝手にやっている段階ではあるけど
まあまあ レイアウトは出来たカナ?と
基本的に箱館山と同じXCスキーコースがベースですからねぇ~
登ってもそこから見えるさのさかのゲレンデの半分くらい?見上げる感じだす
でも なんとか登ってそこから下ってくるルートは1つ見つけたので あとは使用許可が下りるかどーかですかね。

あそこでJという話はかなり前からあってイロイロな人が見たらしいけど形になっていないので結構難しいの鴨試練
立体交差があるのでそれを生かしてあちらこちらにうろうろする系で
最初 試走すると迷路みたく感じる可能性大。

凶悪なセクションとか入れたい所だが まだそこまでは手が回らないですね。
しかし高速道路上限千円で結構頻繁に白馬には行けちゃうかもぉ~
ついでに穂高も<ついでかよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。