クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

マジっすか?!

2010-08-12 12:41:47 | 自転車

 ども、ども、ども。

白馬で打診された 岐阜の白鳥DHのコミッセール
土日で良いのならと答えたら

白鳥のJ1は土曜日が決勝だから・・・

ってマジっすか?
で、 さまよって見て来たら どーも そうらしい。
去年までは日曜日が決勝だったよーな。。。。

日曜日はデポカップをメインでやるそーです←Jシリーズを前座扱い サスガです

まあ 通常 DHは土曜日決勝だから いつもの方々はそのほうが都合がヨサゲだったりするのかな?
しかし もう何年も日曜日に決勝で開催しているので
ちゃんと日にちを見ないで 日曜日決勝と思い込んでエントリーしていたら 大変なことに

って え?まだ申し込みが始まっていないですって?←サスガどす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。