クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

マジっすか?

2011-07-20 10:31:55 | 自転車

 ども、ども、ども。

白馬さのさかのJ スノーハープの工事(予定)によるルート変更で
オプションを使えるけど どう? 欲しい?
と 愛知のMTB乗りにmixiで 聞いたら
お願いしますとか 特盛り つゆだくで とウエルカムなレスが
さらにはテクニカルなシングルの登りとかも

オプションは 草刈をお願いすればオッケーなのでそう問題ないんだけどね
元々 オリンピック用XCスキーコースなスノーハープ
オリンピックにレベルを合わせちゃうと普通には使えなくなるらしいので
オリンピック用に傾斜がきつかったりするルートがオプションで取り入れられる用になってます。

たとえば Jでもつかっているシングルトラック手前にある けっこうキツめのルートがある区間とか 去年スタートで使った橋を越えてからのもう一登りとか

当初の予定では入れない感じだったのだが。。。。

現在のルートでも去年より1周の標高差は上がっているのに もっと欲しいってどんだけやねん と思ってみたり

とりあえず 入れる方向で考えてみるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。