クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

やはりオリンピックの枠が回ってきた?

2008-07-09 23:13:22 | 自転車

 ども、ども、ども。

マイミクさん情報によるとそーらしい
元ネタがUCIなので枠が回ってきたのはほぼ確定でしょう
http://www.uci.ch/のPDFファイル

補欠1番手でしたからねぇ。
しかし 思ったよりどこもきっちり選手を派遣するのね
枠を一杯に使わなかったのはオーストリアです。

これで山本幸平(ブリヂストンアンカー)が日本代表になるはずですが
難関があるという噂も
JOC 日本オリンピック委員会が派遣を認めない可能性があるとか
メダル争いに絡めない、補欠で枠が回ってきたのはどーなのよ?という空気があるのでしょうかね? 前に水泳とかで少数精鋭で狙っていくとかいう派遣体制があったりしましたがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。