クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

危なかったのかもなぁ

2014-08-02 22:07:35 | 自転車

  ども、ども、ども。

このまえの全日本で起こった落車からのドクターヘリ
かなり重症みたいで まだ身体が麻痺しているとか

そのへんはコチラを→鏑木裕 ガチで行きマス

ちょころびっと現場に立ち会った&その昔 レース中にやらかして救急車搬送されたヤツとしては
他人事とは思えなかったり←自分は胸椎の圧迫骨折程度で済んだけど

機材が良くなって スピードが出る反面 失敗した時のリスクはXCでも高くなったよな
と思う今日この頃。
DHはプロテクターしていても ガードしていない所にはいったらアウトだったからなぁ←脇腹を数回やらかした←それで尿が赤ワインみたくなったり←でも処置の方法はないべ?と医者に行かなかったり←でも まだ 生きている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。