としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

ホテル出発 横手山

2018-07-19 12:00:00 | ツーリング
11:20 014.3 ホテル出発







12:00 032.0 横手山



10月8日に走った時は 雪のために 分からなかったが この辺りは景観がよく 走っていて とても気持ちがいい所だ。
車もバイクも 結構沢山来ていた。
白根火山は 火口を見に 駐車場に車を停めて 歩いている人が沢山居た。
反対方向は 繋がって居た。

ひとみちゃんが前を走っていたが バランスは良いのだが もう少しコーナーを速く走れれば 楽なのになあ、と思う。

志賀草津道路➡草津温泉➡草津道路➡大津➡R144➡中之条町➡R353 R17➡渋川伊香保インター(関越道)



R144は 吾妻川沿いの 景色のいい走りやすい道。
R353の途中には 伊香保温泉へ行く道の標識があり この辺りにあるということを知った。

途中で 八王子ナンバーの2人連れのライダーと一緒になり 彼らがとばしていたので
「警察居ないかなあ。」と 少し心配だったが 一緒になって飛ばした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿