としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2019年10月31日(木) 富津岬へ No.3/3 ハーレーのお兄さん

2019-11-05 15:23:17 | ツーリング

立て札ふたつ。



地続きになる時期があるそうだけれど、
危険なのね。
でも 地続きになっている所は 見てみたい。
島まで地続きになるなんて、信じられないもの!


水上バイクの上げ下ろし場所。
実際に ここで2台の水上バイクを見たことが有るけれど
この漂着物を撤去しないと 水上バイクの上げ下ろしは 出来ないだろうなあ。


遠くに気になる物が。


ヘアーカットの練習モデルさんだった。(^o^;)


岬の突端を 横から見ると こんな感じ。


横浜ナンバーのバイクが2台。
趣は 全然違うけれど。(^_^)


雰囲気の良いハーレー。(^_^)


ライダーは 気さくなお兄さん。


撮って貰った!
私もお返しに お兄さんのスマホで撮影。
ハーレーライダーさんからは
カリフォルニアならぬ「千葉フォルニア」があることを教えて貰った。
ここに来る前に 行って来たそう。


「千葉フォルニア」 ネットで見付けた写真。
ここからバイクで30分位の所にあるそうだ。
椰子並木の直線道路。
ネットには カリフォルニアと比較した写真も載っていた。


帰る前に トイレに行っておこう。
その途中で、お店が地面にとめてある様子を撮ってみた。
台風前に来た時と変わらない。
この位しっかりとめていても 台風では傾いたのね。


ボートを載せた車が来た。
台風後、元のレジャーの岬に戻って来たのね。


ハーレーライダーさんとお話している間に
こんな車が入って来た。
ロータス・セブン。
遠くから撮影。
許可を貰って しっかり撮影させて貰おうかな、と思ったけれど
ドライバーさんが見当たらなかったので
近くからは 見るだけにして帰る。
ナンバーも上が2桁で 古かった。


帰宅。
家に入る前に 玄関脇から撮影。


網戸って 拡大すると こんな風に見えるのね。
ルル、ただいま。(^_^)


バイク日和で 楽しいツーリングだった。(^o^)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
としちゃん、こんばんわ (たか)
2019-11-05 20:27:17
私達が山で会った登山者と気楽に話が出来る様に
同じ趣味を持つ者同志、たとえ一期一会であっても気軽にお話が出来るのですね。
久し振りに、としちゃんのお顔を拝見いたいました。
お元気そうで何よりです。
笑顔がとっても素敵ですよ~。
返信する
Unknown (vtrld250)
2019-11-05 20:39:41
たかさん、コメント有難うございます。(^_^)

「こんにちは。」と挨拶したり、話しかけるのは いつも私なのですが、
話が盛り上がることもありますね。(^_^)
犬連れの人とも長話になったりします。

ちょっと増量しまして、ぴっちぴちなのですが、
昨年の雲海祭で 神様に
「10kg痩せます様に。」なんて願掛けしたので、
バチが当たらない様に 減量しなくちゃ!と 焦っている所です。(^o^;)
返信する

コメントを投稿