としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

225.8 12:20 宮崎県婦人会館に着いた

2018-04-29 15:38:19 | ツーリング
荷物を預け カッパを脱いで 傘を借りて 歩いて街に出た。割合近かった。

商店街の喫茶店でジュース(400円)を飲み 薬(便秘)を買って歩いていたら 美容関係の女の子に モデルになってくれないかと声をかけられた。
断ったけど 彼女が私のことを「オシャレっぽい」といったので 驚いた。
ちなみに その時の私の格好は 黒のパンツに 赤いラインの入ったバイク用ロングブーツ ピンクのトレーナーに おかあさんが送ってくれたえんじ色のチェックのマフラーだった。

バス停近くを歩いていると 偶然 平和台行きのバスが来たので 飛び乗った。
雨のため 観光客は少なかった。

昔話の本(500円) サボテンのお菓子(1000円) さる3コ(300円) 大野さんと要さんへのお土産の 免許証入れと キーホルダー(1800円) 宮崎のお菓子 岩根へ(800円)を買った。

平和台は 花が綺麗だった。
帰りもバスで帰った。
行き 140円(均一バス) 帰り 190円だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿