としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2018年10月09日(火) 富津岬ツーリング No.6/6 トイレ

2018-10-12 19:15:00 | ツーリング

トイレの前に バイクを移動する。
トイレに行きたかったから。(^_^)


男性用は 左側。


女性用は 右側。


さっき登った展望台が 遠くに小さく見える。




トイレの近くに停まっていた君津市のご当地ナンバー。
可愛いね!


車椅子用のトイレ。


海が近いから ドアが錆びている。


スライドドアが 壊れて前後に動く。
鍵が掛からないので 使うのは諦めた。


広い。


夏は大勢の人が来るのね。


これは何だろう。


なるほど。
使い方は よくわからないけれど。


洋式2つ。写せなかったけれど 手前に和式が1つ。


小さいバッグが壁にとまっていたけれど 写せなかった。
車のガラス越しじゃなくても 駄目だった。(T_T)


ここでの最後の写真の 撮影時刻は 12時12分。
帰りの木更津南インターでの撮影時刻は 12時47分。

富津公園では あまり時間を取らない予定だったのに ゆっくりしたので 帰りも 海ほたるには寄らなかった。
でも アクアライン走行時は晴れていて 帰りは気持ち良かった。
スピードも 帰りの方が速かったし。
と言っても 3車線の内 殆ど左側の2車線に居たから のんびりライダーね。(^_^)


自宅に到着する直前に ガソリンを入れる。
燃費は 34.4km/L。
カーナビの再設定が面倒で エンジンを掛けたままにしていた時間も長かったので まあまあかな。
住宅地の中や 横浜市内だけを走行した時の燃費は リッター24キロ。
でも まだ2回はかっただけだからね。


バイクに給油するのに慣れなくて 毎回同じ所まで入れて居ないかもしれない。
キャップの下の金具ギリギリまで入れても良いのかなあ。


横浜の自宅には 午後1時35分に到着。
4時間のお出掛けになった。
くろるるは お腹が空いたね。
お留守番を 有難う!

本日の走行距離は 141.5km。
オドメーターは まだ 752km。
用事の無い平日に 晴れたら また行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿