としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年05月30日(日) バイクキャンプの準備

2021-05-30 06:00:00 | キャンプ
仲良しでは無い 白ぶち猫もうさんと 黒猫クーちゃんの距離が 縮まって来た。
車の下から出て来た時に、黒猫クーちゃんの身体に もうさんの毛が沢山ついていた。
くっついて居たのね。
びっくり!
でも ラブラブでは無いみたい。
もうさんがクーちゃんに怒る所も見たから。
 
もうさんは、安心しきって寝ているね。(^^♪
 
バイクで行くキャンプの準備をする。
 
左の赤いタンクバッグには タブレットや充電器などの貴重品を入れる。
 
蓋を開けているモノロックケースには 細々した物を。
炭、ガスストーブ、ガスのカセット3本、
鍋やケトルのセット、食器、食材、常温のワインなども。
 
手前のドラムバッグには、テント、マット、テーブル2台、大きめの蚊取りスプレー、焚き火台など。
 
外に出ているものは
ドラムバッグの上に載せてネットで固定する物と 
リュックの中に入れる物とがある。
寝袋、テントのグランドシート代わりのブルーシート、
折り畳み椅子、ブルーの上着、保冷バッグ、ゴミ袋。
 
縦長の黒いのが リュック。
ブルーの寝袋とシート。
ネットは3Lサイズでドラムバッグを留めて、
2Lサイズで その上に ブルーシート、寝袋、折り畳み椅子を留める。
 
全部合わせると かなり重い。
こんなに荷物を載せて走ったことが無い私。
ただでも地面に足が着かないのに、大丈夫かなあ。
バイクを傾けたら 倒しそうで ドキドキする。
 
ママは何をしているのかな?
今度のキャンプはバイクで行くから くろるるは連れて行けないの。
ソロキャンプ実験だから、駄目だと思ったら いつでも止められる様に 近場にしたよ。
くろるるの世話は、いつも散歩に来てくれるトミーにお願いしておいたから。
 
あ、手前のエコバッグも畳んで持って行こう。
スーパーで食材を買う時のために。
 
午後11時半頃。
ふと見ると、くろるるが くっついて寝ていた。
 
仲良しね。

この後、午前0時過ぎには
ルルが ふたつのマットを使って 手足を伸ばして のびのび寝ていて、
クローブは 床の上で ルルと同じ様に のびのび寝ていた。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿