リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

Walk This Way(お説教)

2006-10-30 10:59:39 | 洋楽
Amazonでベスト盤の詳細を見る
番号継続制度導入で大胆な割引特典を提示した『Soft Bank』、申込殺到で2日連続のシステムダウン。

CMはキャメロン・ディアスとエアロスミスの「ウォーク・ディス・ウェイ」のマッチングがなんともカッコイイ。

「ウォーク・ディス・ウェイ」は名曲らしく、86年のRUN D.M.Cや最近ではメイシー・グレイなどがカバーしていて特にブラック系アーティストに好まれているようだ。

写真は11月01日発売の「濃縮極極ベスト」、この中にももちろん「ウォーク・ディス・ウェイ」がシングルバージョンとして入ってます。

それにしてもソフト・バンク、これほどの申込殺到は『予想外』だったようで、DoCoMo、au交えて今後の対応を協議しているらしいが、2社からの『 Walk This Way』は避けられないだろうね??

これはRUN D.M.C のお説教!エアロスミスも出てるよ。
YT: walk this way



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (mari)
2006-11-03 20:32:01
こないだこの曲、朝からラジオで聞きました
一度ライブに行ったことがあるのですが、どうも私が行くライブはアクシデント続きだったりします。。
きょうはレコードでいろいろ聞き、まったりと過ごしましたよ~
返信する
お返事遅くなりました (リトルパイン)
2006-11-05 04:51:25
こんにちはmariさん。



mariさんとこレコードプレイヤーがあるというのはホントに凄いですね。ブログも読ませていただきましたが、あれだけ音にこだわってるところだと、ひょっとしてアンプまで真空菅使ってるとかでしょうか。

レコード探し楽しかったようですね。

レコードジャケット、これは絶対に芸術品だと思います。

レコード、また聴いてみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿