リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

JT Roots ROYAL MIX CM曲

2009-10-05 01:39:11 | 音楽
JT Roots ROYAL MIX

この豆、ROYAL MIX
  コクが深いぜ うまいうまいうまいままままい

このCMに誘われて早速、コーヒー買ってきて飲みながら書いてんだけどさ(あ、これなかなかうまいっスよ)
「Shake Hip!」のサビの部分を替え歌にしたこのCM、これはやられたって思った、しかもテロップが「Shake Hip!(ROYAL MIX Ver.)」なんだもんねぇ~、こりゃもう最高笑えたCMながら米米のパフォーマンスにはいつも脱帽させられます。
米米CLUB - Shake Hip!

だいぶ前にBS-TBSの「SONG TO SOUL」って番組でアース・ウインド&ファイアが取り上げれれていたときにコメンテーターで石井さんが出てて、アースのステージのパフォーマンスとサービス精神に米米はすごく影響を受けてるって話しをしていたけど、いやホントウわかるような気がしました。

ステージの延長線上にあるような感覚を受けるこのCM、僕はとっても好き&面白いなぁ~と思います。(ほめすぎ?だっておもろいだもの)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿