リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

SoftBank iPhone 4 CM曲

2010-08-30 02:41:31 | SoftBankCM

つながる愛とでも言うか、iPhone 4のCM、3パターンそれぞれにそれぞれの愛を感じるなんだか気持ちが暖かくなるCMだ。
ルイ・アームストロング全集~この素晴らしき世界
USMジャパン

このCMで流れている曲が「サッチモ」ことルイ・アームストロングの「君ほほえめば(When you're smiling)」。

  どんな不幸な中でも微笑む事が大事なのだよ。君が微笑めば世界も微笑むんだ。

と歌う、タイトルだけを取ると明るい歌のようだが、歌詞を知ってみるととても深~い意味をもつ歌、どんな時も笑顔を忘れるなと歌う歌。

最近の僕にはとても勇気づけられ考えさせられるいい1曲になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿