1回やってみたかった(笑)

2024-02-02 20:35:17 | Weblog

コンビニでこの
「じわるバター風味ラスク」を
見るたびに、
「じ」の前に「い」の字を
書きたくなってました。

この前、このラスクを買って
今日食べたのですが、
ついにマジックで「い」の字を書いて、
写真を撮りました。

家に帰って、「い」を
画像加工ソフトの茶色い色で
マジックの上からなぞって、
それっぽくしてみました。

このラスク、
ほんとにバターが
じわる感じで、
わたしの場合は
3かけらくらい食べたら、
とりあえず気が済む濃さです。

ちょっとずつつまむのには
ちょうどよいサイズのラスクが
思ったよりたくさん
入っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行距離 | トップ | 冬野菜の様子 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事