昨日届いた、オーダーブラインドに
傷が入って曲がっていたということは
ブログにUPしました。
その後、今日の対応が
わたしとしては神対応だったので、
お店の名前もUPします。
ニトリです。
(昨日のブログ読んだらだいたい
ニトリって想像つきますよね)
で、話を元に戻しますが、
ニトリのHPから商品の交換について
問い合わせのメールをしたけど、
自動返信のメールには
大変混雑しているので
対応に時間がかかるかもしれない旨が
書かれていたので、
がっかりしました。
HPの中にはネットニトリで
購入した物の返品や交換について
店舗でも対応すると書いてあったので、
オーダー品だけど、
一応店舗に行って相談してみようと思い、
いちばん近いニトリに行ってみました。
受付で、事情を話すと、
すぐに動いてくださいました。
そして、ニトリのメールアドレスに
オーダーブラインドの
曲がった部分と全体の状態がわかるように
写真を撮って送ってくださいと言われました。
週末なので、対応が月曜日になるとのことでしたが
まぁそれは仕方がないので、
連絡を待つことにしました。
家に帰ってしばらくすると、
先ほど対応してくださったスタッフが
電話をかけてきて、
会社に連絡が取れたので、
少し後に対応について
電話がかかってきますので、
よろしくお願いしますとのこと。
とても、丁寧な連絡でした。
それから少しして、
ニトリから電話があり、
2週間後に新しいオーダーブラインドを届けるので、
その時にいま手元にあるオーダーブラインドを
届けてくれた宅配の人に渡してくださいとのことでした。
ダメ元気分で店舗に行ったけど、
想像以上の素早い対応だったので、
気分は良いです。
メールだけして、待っていたら
こんなに素早くは解決できなかったと思います。
悶々とした日々を過ごしたでしょう。
ほんとにありがとうございます。
ブラインドが届くのを楽しみに待ちましょう。
最新の画像[もっと見る]
-
キウイフルーツの花 咲き過ぎじゃない? 3ヶ月前
-
キウイフルーツの花 咲き過ぎじゃない? 3ヶ月前
-
ズッキーニの花 3ヶ月前
-
ズッキーニの花 3ヶ月前
-
ちょびのキャットウォーク 3ヶ月前
-
ちょびのキャットウォーク 3ヶ月前
-
ガーベラ 3ヶ月前
-
とうもろこし 大きくなってきました 3ヶ月前
-
とうもろこし 大きくなってきました 3ヶ月前
-
トマトの花 3ヶ月前