台風14号が去って

2021-09-18 20:45:57 | Weblog

台風14号が去りました。
強風域だけとはいえ、
結構風が吹いていたので、
心配でしたが、
なんとか過ぎ去りました。

朝、起きて畑を見てみると
畑のナスやオクラの木が
強風のせいで斜めになっていました。
コスモスはかなり背が高くなっていたけど、
これも完全に倒れていました。

我が家の田んぼはどうだろうかと
見に行ってみたら、
稲はほとんど倒れていませんでしたが、
周りの田んぼの稲は
倒れているところもありました。
品種によって風に強いのと
そうでないのがありますね。



今日は、日差しが強くて
少し暑かったけど、
気持ちの良い青空が広がりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬手帳ケース | トップ | ノートパソコンmouse到着! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事