ヒヨドリの仕業?

2011-02-27 11:35:39 | 季節・お天気

甘夏の収穫をしたら、何だかすごく軽いのがあって
「?」と思って見たら、中が空洞!!



見事にくり抜いて食べていました。
こんなにきれいにくり抜くなんて、
とっても器用ですよね~。
ヒヨドリの仕業かしら?

片方は、中身を半分まで食べていました。
こちらは美味しくなかったのかな?




↓ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガちゃん | トップ | 梅が咲いています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kkura)
2011-03-01 14:16:53
こ~んなに器用に、穴を開け
中身だけを綺麗に食べるのか!!!と
驚きのあまり、声を上げてしまいました。
くちばしって凄い!
返信する
kkuraさんへ (のりりん)
2011-03-02 20:42:34
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

そうなんですよ、びっくりですよね。

ブログ記事の文章、端折ってますが、
これ、実際には、母が見つけたんです。
「かまくらみたいなのができてる!」って言うので、
想像ができなかったんですが、
見てみて、ほんとにびっくりしました。

鳥のくちばしは人間が使う箸以上ですね。
ホントに器用です。
返信する
何度もスミマセン (kkura)
2011-03-05 14:12:44
まさに、かまくら!

今日のブログに、ヒヨドリのことを書いたのですが
この「かまくら」があまりにも見事だったので
リンクさせていただきました。
事後報告になってしまいましたが
不都合な点などありましたら、ご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願いします。。。
返信する
kkuraさんへ (のりりん)
2011-03-05 18:58:11
いま、kkuraさんのブログに遊びに行ってきました。

リンク歓迎です!
返信する

季節・お天気」カテゴリの最新記事