VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

プチお見合いラブテーリング開催しました。

2017年04月10日 | 婚活 愛媛県

桜が満開の昨日、

13時から会員限定の

「プチお見合いラブテーリング」を

ヴォーチェの事務所で開催しました。

男女各3名計6名が、

20分ずつ個別にお話ししていただきます。

お見合いは初めての方も、緊張されたようですが、

いい感じで会話も弾んでいました。

いつものヴォーチェのご紹介は1時間ですが、

このイベントで個別にお話しする時間は3分の1の20分です。

短い時間の中で、出会いで重視することを

始まる前に参加カードで確認するのも特長です。

3人会って話した後、

参加カードにお相手の印象や感想などを書いて、

最後に、連絡先を交換したい相手を明記して終了です。

会員同士でも、

お互いがご紹介OKで、会う、通常のご紹介では、

出会うまでには至らなかった場合でも、

このイベントに参加すると気負いなく出会えます。

プロフィールの印象より、会うと違うので参加して良かったという感想や

思っていたより20分はあっという間だったという感想や

大人数は苦手なので、3名は自分にはちょうど良かったという感想、

身元が確実で、やっぱり安心して出会えるのはいいと思うという感想もありました。

これからも不定期で開催していきます。

参加していただきました皆様ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回行って上手くいかない時は、 | トップ | 67組目ご成婚カップルのエピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事