VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

情熱を感じたから、

2021年02月01日 | つぶやき

個人的なことですが、

YouTubeをなんとなく見ていて、

なんとなく、ONE OK ROCKの歌が聞きたくなった。

ONE OK ROCKのライブ動画、イヤホンで視聴。

すごい情熱を感じて、

最近自分が情熱を忘れていたことに気が付いた。

次の日、事務所のストレチアの花器の注文にお花屋さんに行ったら、

深紅のバラをおまけでいただいて、

情熱の赤いバラにまた刺激された。

昨日と今日は、納得の仕事ができたように思う。

人がどう思おうと、仕事に情熱を注ぐのが私のやり方かもしれないと思った。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものが好き・着付けが好き | トップ | 本来不平等な世の中なのですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事