VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

VOCEの書道教室 書初め

2021年01月22日 | VOCE倶楽部

昨年からはじめたVOCEの書道教室は1月書初めをしました。

「ひのまる書道塾」の石丸東陽先生が毎週1回ヴォーチェの事務所に来ます。

1月は書初めということで、

私は結婚の「結」の字を選び、書体は行書にしました。

先生のお手本↓

そして、私の正書したのが、↓

力を入れたり抜いたり、流れで書いたりが難しいですね。

書道教室は毎週水曜日17時30分~18時30分の1時間

現在生徒は私を含めて2名です。

定員は4名なので、募集中です。

2月からはペン習字(硬筆)なので、

普段の文字をキレイに書きたい方、いかがでしょうか!

お月謝制5,500円です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がば回れが私の合言葉 | トップ | 今日のヴォーチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOCE倶楽部」カテゴリの最新記事