VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

美味しいピザ

2011年01月19日 | つぶやき
今日はピザランチを食べに行きました。



えびとブロッコリーのピザ☆美味しかったです!

特に生地が気に入りました。

普段の休みの日のお昼ご飯は、

ラーメンや焼そば・焼き飯など、

家で家族4人揃って食べているのですが、

今日は両親が、親戚のみかんの出荷の手伝いに出かけたので、

たまには、外食しようかということになり、

以前から行ってみたかった「マルブン」さんに行きました。

マルブンさんの壁にイタリアのチーズの地図が掛かっていて、

読めないけど、

“面白いなぁ~”“なんか言ってみたいなぁ~”と思いました。

料理が美味しいと感じると、

その産地とか食材を知りたい!と思い出すんですね。

それが、人の欲求ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌が乾く 体が乾く 心が乾く | トップ | 今日はラブテーリングの日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事