VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

今だから、一番大切にお伝えさせていただくこと

2023年04月22日 | ヴォーチェについて
ヴォーチェ開設時、私は34歳でした。
活動中の皆様と同世代でもあり、
失恋の気持ちや結婚観も共感しながら、
ヴォーチェオリジナルの面白いイベントもたくさん開催してきました。
それが、今では皆様の親世代になりました。
22年間で、婚活ブームが巻き起こり、
スマホの普及で婚活のスタイルも様変わりしました。
私自身が追いつけないなぁと弱気になることもありましたが、
この齢になって実感したさまざまな出来事を踏まえて、
今だから一番大切にお伝えさせていただきたいことを
[結婚相談セオリー]にしました。
20代〜50代の会員の皆様と個別にお話ししながら、
いい出会いをしていただきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 兜の飾り 上杉... | トップ | GW営業のお知らせ&臨時休業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事