VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

東温市クールスモールの菜の花畑

2024年03月06日 | つぶやき
昨日は、雨模様の寒い日でしたが、
最後の菜の花畑ということで、出掛けてきました。
菜の花は満開で、今までで一番輝いて見えました👍
風が強くてさむかったので、滞在時間は5分⏳もうちょっと楽しみたかったですね😌

毎年あたりまえに菜の花が咲いていると思っていたのに、
育てている方の苦労を思い計ることができてなかったなぁーと
淋しさもしみじみ感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県西予市宇和町のひな飾り | トップ | プチお見合い⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事