VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

愛媛産には愛がある

2020年11月03日 | ヴォーチェについて
昨日11月1日八幡浜にてお手伝いプロジェクトの
お手伝いワーカー作業研修会を開催しました。

総勢39名がみかん園でみかんの摘み方などを練習し、
美味しいみかんも食べて、美味しいみかんの見分け方も勉強しました!

みかん山で農家さん達とお話しすると、
なぜ愛媛みかんが美味しいのかがわかります。

私はいつも思います。農業はロマンだと。

自然と共に生きて、
世話の仕方で出来上がりが変わり、
上手くいくと喜び、
お金も稼げる!

その努力している生き方が
カッコ良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかは結婚しようと思って... | トップ | 長時間一緒に過ごして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事