VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

20代の恋愛を応援するイベント

2008年02月04日 | 結婚 松山
「ラブ・テーリング」を2月6日に開催します。

定員男女各5名で、あと1名ずつの空きがあります。
“いい恋愛”思う20代の方!ご連絡ください。

人生、仕事も遊びも恋も、
自分でしっかり考えたほうが、楽しいよ!

どうして“いい恋愛”にこだわるかって・・・?
『愛が生きる力』で、
“いい恋愛”は、その人をぐんぐん伸ばすし、
傷つけあう恋愛は、本来の持ち味も発揮できなくなるからです。

ラブテーリングも、ヴォーチェの出会いイベントすべて、
参加した皆さんが主役のイベントで、
“いい恋愛”になるか、思うようにならないかは、相手ではなく本人。

でも、今までの大きな恋愛や小さな恋愛で辛い経験をしたら、
次の恋愛を「どうしよう・・・」と悩むこともあって・・・。それは、本人だけのせいではないよ。

思うようにならなかった時に、身近に相談できるとホッとする。
そんなイベントがラブテーリングです。

そして、本物の恋の始め方、見つけてください☆

今日は、27歳の青年に、たくさんたくさん大切な熱いハートを教えてもらいました。
自分の足りないことにチャレンジする!
今しかできないことにチャレンジする!
そして、悩み恐怖に脅え逃げ出したくなっても、
自分を信じて頑張る彼が、キラキラしていて・・・。

そんな20代が増える愛媛もいいんじゃないかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27組目のおめでとう! | トップ | 今日はラブテーリング記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事