VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

27組目のおめでとう!

2008年02月02日 | 結婚 松山
またまた嬉しい連絡が届きました☆

『年末年始にお互いの結婚の意思がかたまり、春に結婚式をします。』とのこと。

活動されている間、
とても思いやりのある方というのは、一貫して変わらず、
ただ、仕事でも私生活でも頑張りすぎる性分が、
ちょっとかたくなになり勝ちだったように思います。

でも、心の整理がついたときに、
ご褒美のように舞い降りてきた結婚相手との出会いだったなぁと思います。

本当に本当に良かったです!
心からお喜び申し上げます。

これからが本番♪いつもみなさんにお話しているのですが、
結婚してから・・・幸せと実感できるように、
毎日を丁寧に過ごしていただきたいと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はフランス人と嬉しいこと | トップ | 20代の恋愛を応援するイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事